この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お客さまに「刺さる」コンセプト作りをサポートします

自社の強みや価値をハッキリさせて、申込を殺到させたい方へ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お客さまに「刺さる」コンセプト作りをサポートします 自社の強みや価値をハッキリさせて、申込を殺到させたい方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

このサービスは、 商品・サービスのコンセプトをブラッシュアップすることで、 売り込みなしでもあなたの商をが売れるように仕上げるサービスです。 具体的には コミュニケーションを取りながら「壁打ち」のような形で、 差別化ポイントやターゲット設定、お客様への価値を明確化していきます。 最終的には、30秒読み上げるだけで、 お客さんに「欲しい!」と思わせるコンセプトを100~200文字で考えて納品させていただきます。 例えば、 ・集客しても申込みにつながらない ・差別化ポイントが思い浮かばない ・自社の強みが分からない ・お客さんへの提案が刺さらない、手応えが無い ・良いサービスだと思っているけれど買ってもらえない といった悩みは、「コンセプト」を明確にすることで解決できます。 なぜならターゲットがぼやけていたり、 お客さんへの価値が明確でないことがほとんどだからです。 私は通販会社に勤務しており、 日々、商品のコンセプトや訴求の切り口を考え続けています。 実際に私が担当した商品は国内で200万個以上売れて、 海外でも販売されるようになりました。 大企業の例では、コンセプトを明確にすることで 「WANDAモーニングショット」→朝専用 缶コーヒー 「スターバックス」→家庭でも職場でもないサードプレイス 「ドミノピザ」→30分以内に熱々ピザを 自宅までお届け といった商品が、世の中で知名度を上げました。 コンセプトを磨くことで、あなたの商品・サービスにも、 ・お客さんから「売ってくれ」と言われる ・高単価で販売できる ・希少性の高いサービスだと認識される : というメリットがあります。 もっと多くの人に買ってもらいたい、 適切なお客さんに商品を届けたいという方は、 ぜひ活用をご検討ください。 ご不明な点は遠慮なくDMにてメッセージをください。 具体的には コミュニケーションを取りながら「壁打ち」のような形で、 差別化ポイントやターゲット設定、お客様への価値を明確化していきます。 最終的には、30秒読み上げるだけでお客さんに「欲しい!」と思わせるコンセプトを 100~200文字で考えて納品させていただきます。

購入にあたってのお願い

〇ご購入後、こちらからヒアリングをさせていただきコンセプトを作っていきます。 〇7日間以上返信が無い場合は、クローズさせていただきます。 〇1商品、サービスのコンセプトを考えます。 2商品以上考えたい場合は、オプションより追加購入をお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

和佐木 Webマーケター
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談のうえフレキシブルに対応します。