この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ご家族に多重債務者がいる人】消費者金融(またはクレジットカード)に困っている方、相談に乗ります。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【ご家族に多重債務者がいる人】消費者金融(またはクレジットカード)に困っている方、相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご家族に消費者金融(クレジットカード)にて多重債務に落ちいっている方がおられる人の相談に乗ります。 普段より消費者金融を利用されていない人からすれば、家族の借金について具体的にどうすれば良いか悩む事が多いと思います。 また、信用情報について(俗に言うブラックリスト)について不安を抱えている方にも、適切なアドバイスさせていただいます。 ご家族以外でも友人やもしくは自分自身が借金にて困っているのであれば、是非ご相談ください。 当方、家族が消費者金融にて多重債務となった際に対応した経験があり、また、消費者金融およびクレジットカード等に関連する仕事を経験しているため、お役にたつアドバイスが可能であると考えております。

購入にあたってのお願い

消費者金融およびクレジットカード等の無担保による借金を対象としております。
価格
1,000

出品者プロフィール

キッズアイティ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 296 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者