この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国際資格を持つアロマテラピストがご提案します

・お顔に使用したい方にオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
国際資格を持つアロマテラピストがご提案します ・お顔に使用したい方にオススメです イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【はじめまして価格で販売しています♪】 アロマテラピーは心と体その両方にアプローチしてゆく自然療法です。その癒しは魂のレベルにまで作用すると言われています。 お仕事が忙しくてストレスいっぱい… アロマで気分転換をしたいけどどうしたらいいかわからない… 興味はあるけど何から選んでいいかわからない… そんな方にお役に立てたら嬉しいです。 私は、世界最古のアロマテラピーの資格である英国IFA国際ライセンスを所得したアロマテラピストです。 私がアロマテラピーを学びはじめたころ、色々なオイルを買ってみたいと思っても、本を読んでもわからない、販売員さんに聞いても一般的な回答ばかりで自分に必要なことがわからない…という経験をしました。 あなたのお悩みを伺ってじっくりと身体面、心理面両方の要素からオススメのエッセンシャルオイルをご提供します。 また、オススメの使い方もご提案します。 オススメのエッセンシャルオイルは「1本ならコレ!」というのと「ブレンドするならコレ!」という2、3本の2パターンをご提案します! エッセンシャルオイルはブレンドすることで相乗効果が増しますし、昼はコレ、夜はコレなどど使い分けても楽しみの幅が広がるからです。 【サービスについて】 ・メッセージにて、現在のお身体や心理面でのお悩みをお伝えください ・何度かメッセージのやりとりをさせていただいてからオススメの提案をいたします♪ アロマテラピーは生活の中でとても身近な存在になってきました。しかし〇〇な時はコレ!というような提案が多く、じっくりとお話を聞いてその方だけのエッセンシャルオイルブレンドを提案する本格的なイギリス式アロマテラピーの素晴らしさは一般に広がっているとは言えません。 多くの方に本物のアロマテラピーの奥深さを知っていただけたら嬉しいです。 サービスを始めたばかりですので、お試し価格としてスタートします!ぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

【教えていただきたいこと】 ・年齢 ・性別 ・現在のお身体面のお悩み ・現在の心理面でのお悩み(あれば) ・アレルギー ・現在あるお病気(エッセンシャルオイルによっては使用できないものがあります。高血圧、てんかん、婦人科系疾患等は必ずお伝えください) ・妊娠中のかたは週数(20週以下のマタニティの方にはアロマの使用はオススメしませんので、中期以降に使用するための提案をさせていただきます。) ※ アロマテラピーは非常に信頼できる代替療法として使用されていますが、こちらのサービスでごあんなしているものは一般的な医療行為ではありません。
価格
500

出品者プロフィール

谷川風花
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者