サービスを探す

手帳を使って夢や目標を達成する方法を教えます

今日は何してましたか?時間の使い方を見直して夢を叶えよう!

5.02件) 販売実績:4
現在お願い中:1 残り受付枠:4 お届けまで:要相談 /約14日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

激流の川を溺れそうになりながら流されるように、
毎日を過ごしていませんか?

自分の好きなことややりたいことなど、
『心からわくわくすること』を最近あなたはしていますか?

「毎日つまらないな……」
と思いながら流されて生きているのでしたら、
そんなもったいないことはもうやめましょう!

他人に振り回されて生きる人生の果ては、後悔だけです。

自分の心に正直に、素直に、そして強く向き合うことで、
本当の意味で『人生を歩いていく』ことになるんです。

それを実現するのが
【手帳を使ってライフログを書く】
ことです!

ライフログ=日々の記録です。
使うものは、
・時間軸のある【バーチカルタイプのウィークリー】
・1ヶ月を見通せる【マンスリー】
の2つだけ。
そして、
【毎日の出来事を時系列に沿って書く】だけです。

あなたは1日の中で【どんなことに1番時間を使っている】でしょうか?
時間管理をしっかり行うことで、
無駄を省き、
夢中になることに熱中すると、
日々の生活にメリハリが生まれます。

日々の生活にメリハリが生まれれば、
心も体も元気になり、
あなた自身の魅力も倍増するでしょう。
人としての魅力を取り戻すことが出来れば、
あなたの人生にはどんどん幸福が舞い込んできます。

手帳を使って、諦めかけていた夢を叶えませんか?

人生を花丸な日々にするタイムマネジメント手帳術で
人生を一緒に楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

バーチカルタイプの手帳(縦に時間軸があるもの)をご用意ください!
レフト式でもできないことはありませんが、時間を俯瞰してみることができて、管理しやすいのがバーチカルタイプの特徴です。

一言PR

私が初めてちゃんとした手帳術で手帳を書き始めたのが、国試浪人の時です。
バイトのシフト管理や勉強時間の作り方、年間通しての勉強計画など、1冊の手帳をちゃんとメゾットのあるやり方で書いて1年過ごしたら、翌年ちゃんと国試に合格しました。
手帳をしっかり書けば、夢は叶うんです!

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス