就職・転職・結婚・離婚・人生相談受付いたします

人生どん底這い上がりコンサルタントの貴方に寄り添う傾聴家です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

過去PTA会長・地域の役員29年間でお母さん方の離婚・浮気などの相談350件以上の実績。 相談相手の目線での傾聴が評判。現在は人相学にも精通して幸せに成る秘密!! お会いして3分でどんな悩みか?当たる程人相学を勉強している。 起業家の為の人脈マッチングサービス。 起業家の為の集客・営業代行サービス。 起業家の為の緊急資金支援サービス。 起業家の為の商売繁盛プロジェクト。 起業家の為の失敗しないビジネスサポートサービス。 http://takaitoshio.strakingly.com 10年前にビジネスの過剰投資により5億の負債で自己破産。ある人の出会いで自分自身の価値に気づき。自分のウリを100個発見するワークに出会う。自分のように一度どん底の世界を体験した人に自分が現在年収1500万円以上稼げるようになった体験でみんなを元気にしたい。

購入にあたってのお願い

ご相談内容は殆どご自分が答えを持っています。 「自分の良さ長所に気づき」「素直な行動」の出来るように導きます。 この世で起きたことは全てはこの世で解決出来ます。 安心して相談にお越しください。
価格
1,000

出品者プロフィール

高井利夫   ご縁つなぎの伝道師
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者