この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINEスタンプ作成します

オリジナルのLINEスタンプを作りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
LINEスタンプ作成します オリジナルのLINEスタンプを作りたい方へ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

LINEスタンプの作製をサポートさせていただきます。 基本的には ①出品自体をお客様がして売上も管理するパターン ②出品まで全てお任せでこちらで管理するパターン を選んでいただき、その後作成に入ります。 順序としましては 1:スタンプにしたいイメージを提示の上、こちらからキャラクターの下書きをいくつか提案致します。 絵や写真がある場合はそちらを添付お願いします。絵の場合はスキャナーで読み込むと綺麗に読み込めます。 2:デザインが決まりましたら、クライアント様側でスタンプのセリフ、ポーズ、色のご指定を一覧にして提出していただきます。 3:制作いたします。納期はだいたい1週間ほどです 4:こちらで作製したデータの一覧を提示させていただきます。修正は2回まででお願いいたします。 5:データが完成しましたら、PNG形式にてデータをお渡しorこちらで出品致します。リジェクトがあった場合、対応させていただきます。 個数は8個が基本です。 それ以上はオプションで選択していただきます。

購入にあたってのお願い

審査が厳しいため、LINEスタンプの規約を読んで頂けるとスムーズです。 写真を元にする場合は余白を十分に取ってください。

有料オプション