この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSで稼ぐ力を身につける方法教えます

SNSで副業してる方、集客に苦手意識がある方にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNSで稼ぐ力を身につける方法教えます SNSで副業してる方、集客に苦手意識がある方にオススメです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

副業するのが当たり前のこのご時世ですが 副業の大半が、集客や商材販売です。 集客や販売を効率よく行い利益を得るには ノウハウやトーク術は必須といえます。 今回はそういったノウハウやトーク術の 具体例をあげながら解説している SNSで稼ぐ力を身に付ける為の教科書をご提供します。 この教科書を作成された方は 営業のプロの方で副業でもかなりの利益を あげきちんとした実績をお持ちの方ですので 集客や販売で苦戦されているのなら 非常に参考になると思います。 私自身この教科書を参考に実戦した所 安定して利益が出せるようになりましたので 副業初心者の方や売上が伸びずに 悩んでいる方に是非ご購入頂ければと思います。 PDFにてデータを送りますので個人情報不要です。 自宅に郵便物等は届く事は一切ありませんので ご安心下さい。

購入にあたってのお願い

情報をお渡しした後での返品、返金は出来ませんので、ご了承の上、ご購入下さい。 この教材を知っている 等の理由での 低評価は御遠慮下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Cherishs2
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者