この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

友達数25万人の私のLINEにて拡散します

どんな情報も瞬時に拡散!万人ウケ間違いなし!?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
友達数25万人の私のLINEにて拡散します どんな情報も瞬時に拡散!万人ウケ間違いなし!? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私のline公式アカウントにてあなたの広めたい情報や、宣伝・告知などを1回投稿・拡散します。 私の管理するLINEアカウントの友達250000人に瞬時に情報が拡散されるので、それなりの効果期待できると思います♪ ---------- 10代前半から、20代後半の男女まで、色んな方が登録している媒体なので 基本的に情報に敏感な、ユーザーが多く、Youtubeなどの動画や ブログ・ゲームアプリなどがウケやすいです ---------- お客様でご用意いただいた文章、画像、動画を当方のline@ホームにて拡散します。 拡散は1回のみとなりますので、予めご了承ください。 また、投稿に対する反響などは、お客様の文章内容や商品、ユーザーとの相性により異なりますので、予めご了承ください アカウントの管理に全力を尽くしております。

購入にあたってのお願い

サービスを購入後、ダイレクトメッセージにて拡散したい内容を送信してください。 (ギャンブル/情報商材/FXやバイナリーオプション・仮想通貨/露骨なアフィリエイト)などの内容はご紹介できませんので確認をお願いします。