暇つぶし、恋愛相談や悩み相談、愚痴何でも聞きます

暇な時間を持て余したり、愚痴を溜め込んだりしてませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
暇つぶし、恋愛相談や悩み相談、愚痴何でも聞きます 暇な時間を持て余したり、愚痴を溜め込んだりしてませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして。日頃暇な時間を持て余したり、愚痴を誰にも吐けず溜め込んだり、恋愛で悩まれている方もおられると思います。どうでしょう、この機会に良ければ相談に乗らせて頂きますよ。 特に恋愛相談については男性目線、女性目線の二つの視点から客観的に見ることを得意としております。 もちろんそれ以外でも趣味の話や愚痴のはけ口でも構いませんよ。 ちなみに私ごとですが、最近ベイプという電子タバコにハマっておりベイプ関係の相談も歓迎いたします。 最後にお断りしている内容ですが ※アダルトな相談(ただし真面目な性に関する相談なら受付させて頂きます。) ※法に反する内容 ※仕事の紹介等 他人だからこそ言えることもあると思いますし、せっかくの機会ですので購入者様には気持ちよくやり取りをして頂きたいので最低限のマナー等は守って頂くようお願いたします。 ※暇つぶしたいのにやる事が無く無駄に時間が過ぎていく ※好きな相手の気持ちや行動の意味が分からない ※職場で嫌な事があったが誰にも言えない こんな経験を私はした事がありそんな時に誰か話せる相手が居ればと思った事が有ります。なので、同じような方のお力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

最初にニックネームでも結構ですのでお名前をお願いいたします。 仕事の都合などで返信が遅れる場合がございます、主に午前中は返信が遅れる確率が高いのでご了承下さい。 平日、土日祝は問いません。
価格
1,000

出品者プロフィール

尚1208
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日なら19時以降、土日は15時以降で大体開けてます。 都合により変動する可能性はあるのでご了承下さい。