この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客数アップのSEO対策でお悩みの方へ、内部対策のみで成果のでるキーワードを選定します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
集客数アップのSEO対策でお悩みの方へ、内部対策のみで成果のでるキーワードを選定します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

■《サービス業の新規集客数アップ》で、長期的な成果が欲しいとお考えの方へ 長期的な成果につながるSEO対策キーワードを調査・選定します。内部対策のやり方もアドバイス。 SEO対策だけで、ウェブのアクセス数は300%以上変化します。幸いなことに、外部リンクに頼るSEOは有効でなくなったので、SEO対策は内部対策のみで成果がでます。 ※1ページのみの対策でも、上位表示が可能なキーワードも多くあります。 ただ、ここで落とし穴があります。【サービス業のSEO対策】で経営者の方がよく間違えるのが、対策ワードで1位になっても、【上位表示=集客数アップ】にならないことが多い事。 SEOはキーワード選定が最も重要です。キーワードの選定を間違えると、無駄な努力を重ねるだけ。御社のサービス集客に、最も効果的なキーワードを調査・選定させていただきます。 新規事業の立上げを仕事にしています。サービスは良いのに、情熱もって仕事されてるのに、成果に繋がらない事はよくありますよね。理由の多くは、プロセスとプロセスが繋がってない事がほとんど。【小さな点】を変えるだけで、成果は変わります。SEO対策では、キーワードの選定がそれに当たります。

購入にあたってのお願い

■仕事をお請けできる条件 ◎対策するサービスのリピート客が、少数でも定期的にいること。 ◎対策するウェブサイトからの新規客が、少数でも定期的にいること。 ★急ぎの仕事は、お請けできません。 SEO対策は、成果を増やす掛け算は得意ですが、成果Oに何を掛けても結果はOです。 成果Oを1に変えるには、違う施策が必要ですので、上記を条件とさせていただきます。 ■提供していただくもの ◎集客数をアップしたいサイトの情報 ・URL、現在のアクセス数などの基本情報 ・Googleウェブマスターツールの検索クエリの一覧 ・現在、コンバージョンに繋がっている検索キーワードの一覧 ◎現在、SEO対策したいとおもっているキーワード ◎想定しているターゲット、メインで売りたい商品 ◎現在、得たいと思っている成果 ◎その他、想定と違って上手くいかないで困っている点
価格
3,000

出品者プロフィール

enimore
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者