印刷も可!あなたらしさを伝える名刺、お作りします

フリーランスや副業などで「自分の世界」を伝えたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

「フリーランスを始めたから名刺を作りたいのだけど、 どんな名刺にすればいいのかわからない…」 「副業でカメラマンをしているからそろそろ名刺を作りたいんだけど、 どうすれば印象に残る名刺が出来るかな?」 新しく企画や事業を始める時、手始めに名刺を作る方は多いと思います。 名刺はあなたの「顔」です。 つまり名刺を作る段階から、あなたの世界作り(ブランディング)が始まっています。 38laboでは、ヒアリングを重視しながら 「あなたらしさ」「あなたのやりたいこと」を紐解いていき、 そのために最適なデザインをご提案します。 ただフォーマットに流し込むのでは無い 「世界に一つだけのあなたの名刺」をお作りし、 あなたの世界観を作るお手伝いをさせていただきます。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * サービス開始記念ということで、 名刺両面の企画・デザイン料 通常10,000円のところ 【限定10名様まで5,000円】でお受けしています。 10名様に達した時点でサービス終了(通常価格に移行)しますので お早めのお申し込みをお勧めいたします。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * フリーランスや副業など、やりたいことを頑張っている人をデザイン面でお手伝いしたい。その人らしさやサービスの魅力が伝わるよう、ビジュアルとして形にしたい。そんな想いからサービスを始めました。 まずはお話を聞くだけでも構いませんので、お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

納品までの工程 ①ヒアリング ・名刺を作ることによって、どんな効果が得たいのか ・あなたの人柄(事業)を、どんな風に伝えたいのか ・どんな情報を入れたいか まずはトークルームやビデオチャットで、こうしたことをお伺いします。 ↓ ②ラフ案提出 ヒアリングを元に、ラフ案をPDFまたは画像で提出させていただきます。 修正があればその都度応じます(追加料金を頂くことはございません)。 私もデザイン的知見から随時ご提案させていただきますので、 納得の行くまで一緒に考えましょう。 ↓ ③完成、データ納品 データ納品の場合はaiデータまたはPDFデータで納品いたします。 ※修正回数によっても納期が変動しますが、約10日(8営業日)見ていただければと思います。 お急ぎの場合はご相談ください。可能な範囲で対応いたします。 印刷・郵送までご依頼される場合はオプション料金として印刷代・郵送代がかかります。 紙の種類等によってお値段は変わりますが、 こちらも最適な印刷方法をご提案させていただきます。 ※印刷・郵送までご希望の場合、データ完成納期に加えて +3日ほど納期をいただきます(約2週間)。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

七味さや
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023年9月現在、商業漫画連載の執筆に専念するため、広告漫画のお仕事の受付は停止しております。ご不便おかけし申し訳ございません。