カテゴリから探す

お酒を辞めてあなたの人生を変える方法を教えます

お酒大好きな私が、手軽で楽にすんなりお酒を辞められた方法

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
7,000

210ポイント(3%)獲得

サービス内容

お酒を辞めることで得られるメリットは、あなたの想像を絶するものがあります。
お金・時間・健康これらの人生において重要なファクターを取り戻すことができます。

あなたは、お酒の真実を知っていますか?

実はコカインやヘロインのような覚せい剤と大差がないのです。
というと、色々な批判が聞こえてきそうですがこれは事実です。

考えてみてください。

「飲むと、ハイになって楽しくなり理性を失います。

飲みすぎると、記憶がなくなったり、具合が悪くなったり、ひどいときは嘔吐をします。

そして、いつしか飲み始めた当初の量では足らなくなります。

もっと、もっとと体が欲するのです。

そして、知らないうちに依存してしまって。いつしか辞めようと考えても辞められなくなっている。

依存が進むと、体の調子はどんどん悪くなり病に侵され、最悪の場合は死にます。」

この説明、もうお分かりだと思いますが覚せい剤の説明です。
しかし、お酒の説明と言っても誰も疑問に思わないでしょう。

これが真実です。

お酒と覚せい剤の違いってほとんどないのです。

我々は、幼少期からお酒の洗脳を受けてきました。

「大人はお酒、子供はジュース」といった親の発言や

TVのイケメン俳優がバーでグラスの氷を転がしながらウイスキーを飲む姿

冠婚葬祭で、大人が楽しそうにお酒をたしなむ姿

芸能人がおいしそうにお酒を飲む、お酒のCM

そうです。我々は
「大人になったらお酒を飲む権利が与えられ、そしてそれは人生を豊かにする」と洗脳されてきました。

国の税収の約4%が酒税とたばこ税です。
趣向品の税金の数値にしては、恐ろしく高いわけです。
そりゃあ、国が総力をあげて、お酒を売ろうとするわけですね。

そして、お酒を造るメーカー。販売するメーカーは日本を代表する大企業です。

国と、日本を代表する大企業が総力をあげて国民を洗脳しているのです。
私は、それに気づきました。

そして、何の弊害もなく。お酒を辞めたいけどやめられない人がたくさんいる中
楽に、そして最短で辞めることができました。

もう一滴もお酒を飲みたいと思わないです。
あなたも、これを機に一度お酒との付き合い方を考えてみてはいかがでしょう。

お酒を辞めれば、人生を幸せに過ごすことのできる要素を取り戻すことができ
簡単に人生を変えることができます。

購入にあたってのお願い

私はかつてお酒が大好きでした。

しかし、酔っ払うと記憶がなくなることも多々あり。
ひどい時には財布をなくしたり。
人に迷惑をかけたりしていました。

それでも、お酒を辞めることができませんでした。
怖かったんです。お酒が自分の生活の一部になっていたので
お酒をやめれば何を楽しみに生きるんだろうとさえ思いました。

そんな私がある時を境に、パタッとお酒を飲まなくなりました。
それは非常にシンプルな理由でした。

冷静にお酒のことを考えたら、お金も時間も健康もお酒に奪われていることに気が付いたのです。
仮にお酒をやめれば、お金も時間も健康も取り戻すことができると。
人生に置いて、お金と時間と健康を取り戻せば幸せになれるのではないか。
そう思いました。

そうして、実際お酒をやめて私の人生は一変しました。
お金と時間と健康を取り戻せたおかげで、サラリーマンを脱出することができ
好きな時に好きなことができる、本来の自分の人生を取り戻すことに成功しました。

その、お酒をやめて人生を取り戻すノウハウを90ページ以上のPDFファイルの情報として
納品させていただきます。

一言PR

独自のお酒を辞めるノウハウを、アルコール依存症の私の親に伝えたところなんと、2週間でお酒を断つことに成功しました。かかりつけの医者も驚きの結果となりました。

もしかしたら、これでお酒に悩む多くの人を救うことができるのではないかと思い、そのノウハウを詰め込みました。

よくある質問

アルコールがないと生きていけない、アルコール依存症です。本当にこんな私でも辞められますか?
はい。確実に辞められると断言できます。
私は、お酒の洗脳によりお酒に依存する原因はほんの少しの要因であることに気づきました。
その要因をしっかり、解決しあなたがお酒から解放できるノウハウが全て詰まっておりますのでご安心ください。
何度も何度もやめようと挑戦しましたが辞めれませんでした?こんな私でも辞められますか?
確実に辞められます。
私、自身がその手本です。
私も、何度も記憶をなくし、何度も迷惑をかけ、何度も身の回りの財布やキーケースをなくしたりしてその度にお酒を辞めようと心に誓いますが辞められませんでした。

しかし、この方法を考えついてから。これまでが嘘だったようにスッキリ辞めることができました。
私は、それまで「精神力」で辞めようとしていたのです。
お酒は「精神力」で辞めることはできないのです。
しかし、ある方法を使えばすぐに誰でも辞めることができるのです。そんな方法を御提供しているので必ず、あなたも辞めることが出来ます。
どうして、お酒をやめればお金と時間と健康を取り戻せるのですか?
人生において、人が幸福感を得たり幸せだと思う瞬間の多くは、お金と時間と健康に集約されると言っても過言ではありません。
お酒にそれらは奪われています。
まず、お金。概ね死ぬまで飲み続ければ1800万円をお酒代に消えているという研究結果があります。
そして、時間。無駄な飲み会は2〜3時間費やします。中身は喫茶店で話せば30分で終わる話でしょう。そして、帰宅してからの晩酌。寝るまでのあなたの一番有意義なゴールデンタイムを奪っています。
最後に、健康。ガンのリスク。脳梗塞に心筋梗塞のリスクがお酒を飲まない人よりも格段に上がります。メタボにもなりやすく生活習慣病になりやすいです。

お酒をやめれば、これらを簡単に取り戻すことができるのです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス