サービスを探す

守護神命名 最高の命名のご提案をします

最愛のお子様の誕生に際して、人生最初の贈り物

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
30,000

300ポイント(1%)獲得

サービス内容

生まれてくる我が子は宝物。
誰よりも幸せに。
恵まれた一生を送ってもらいたいというのは親心です。

命名した瞬間から何万回も呼びかけられる言霊である「名前」

先祖からいただいた苗字に相応しい、強運な名前を付けることができるように、お手伝いします。

私、高島豊龍は、今となっては操れる者が少ない熊崎式の姓名判断の名手でもありますとともに、自身の持つ占術により、守護神が宿るお名前を命名することができます。
高島易断総本家の師範として、真言宗のさる寺院において、占術のアドバイスをしてまいりましたが、ココならでも自身の名前を冠して提供していくことにしました。

これまで、300名以上のお子様の命名をお手伝いしてきました。心身ともに健やかに成長されている様子を聞くことが何よりの喜びです。

書店で並んでいる命名の本はびっくりするほど不誠実な内容が多く、使ってはダメな漢字なども通り一遍のものです。

名前は言霊ですから、名前に守護神を宿し、命名した時点で神様がおひとり寄り添っていただける名前になることが理想です。

正式な回答から、3日間、特に回数制限なく、メッセージの交換を致します。
お名前は我が子への最初の贈り物ですから、最良のお名前に致しましょう。

購入にあたってのお願い

提供していただきたい情報
①苗字
②性別
③予定日
(既に出産されている場合は生年月日)
予定日だけでも、十分です。予定日から受胎日を知り、お子様の守護神を知ることが出来ます。
④希望の名前のイメージ
(希望の漢字、海外でも通用する読み方、花のような名前、など、自由にご両親様の願いをお伝え下さい)
※漢字は画数の配置などからご希望されるものが相応しくないことがありますので、その時はご相談しましょう。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス