この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブロックチェーン関連ブログ記事まとめて書きます

2000文字弱のブログ記事を10本まとめてお書きします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブロックチェーン関連ブログ記事まとめて書きます 2000文字弱のブログ記事を10本まとめてお書きします。 イメージ1
ブロックチェーン関連ブログ記事まとめて書きます 2000文字弱のブログ記事を10本まとめてお書きします。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

約2000文字弱の仮想通貨関係、ブロックチェーン関係の記事の執筆をお受けします。 1記事1700〜2000文字とさせてもらっています。こちらで文字数オーバーの執筆になったとしても、追加料金は発生いたしません。 ご希望のテーマがございましたら、予めご連絡ください。 テーマが決まらない場合は、こちらから提案することも可能です。 スクリーンショットや画像の挿入は枚数無制限で1記事に付き500円です。 オプションは10本分なので、1本分からカスタマイズすることもできます。 納品する際はコピペツールチェックをしてから納品いたします。 基本的にwordになります。 ファイル指定がございましたらご相談ください。 購入時のお願い ご購入の際は、文体(ですます調・だである調)、テーマ、キーワード、構成などの指定があると思いますので、ご連絡をお願い致します。 基本構成 タイトル ・導入文 ・本文(見出しいくつか入ります) ・まとめ文 初心者にも分かりやすい記事を心がけています。

購入にあたってのお願い

ご購入の際は、文体(ですます調・だである調)、テーマ、キーワード、構成などの指定があると思いますので、ご連絡をお願い致します。 スクリーンショットや画像挿入記事はカスタマイズできます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

立花 佑
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日8時〜17時位 メッセージのご対応は上記時間外でも対応可能です。