この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年間20万マイルを貯める方法を教えます

第三の方法を使って無料でマイルを貯めることができます。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
年間20万マイルを貯める方法を教えます 第三の方法を使って無料でマイルを貯めることができます。 イメージ1
年間20万マイルを貯める方法を教えます 第三の方法を使って無料でマイルを貯めることができます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

20万マイルを貯めようとすると、通常なら2,000万円のカード決済が必要となりますが、第3のマイルの貯め方をマスターすることでほぼ無料でマイルを永続的に貯めることが可能になります。 今回はマイル取得の情報とは別に、旅行に役立つ情報もプレゼントいたします。 ・ポイント(マイル)を爆発的に増やす方法 ・マイルが購入できてしまうサービスと活用法 ・実績なしでいきなりプラチナカードやブラックカード持つ方法 ・本当にそのホテル一括比較サイトは安いですか? ・29万円以上するスイートルームにお金をかけずに宿泊する方法 ・年に一度高級ホテルに無料で宿泊する方法 誠心誠意対応させていいただきます。

購入にあたってのお願い

個人情報をお聞きするようなことはございませんのでご安心下さい。 また、同業者の冷やかしはやめてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

milemaster
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者