サービスを探す

J-POPから演歌まで作詞添削いたします

作曲家目線での作詞のアドバイスによるスキルアップをお手伝い

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ソングライター歴40年の風子拓水です。
作詞家を目指し頑張っているのだけれど、なかなか曲を付けてもらえない、そんな悩みを持っている人を中心に詞の添削をさせていただきます。
もちろん作詞力をもっと向上させたいという人も歓迎いたします。
作曲家はその詞について、何を読んで何を見ているのかそして何を感じているのか、そのようなことを含めて作詞の基本からその人のレベルに合った手法をていねいにアドバイスさせていただきます。
ソングライターとして作詞家として作曲家として、そしてアレンジャーとしての経験を生かし、あなたの作品を一緒に作り上げて行きます。

元(社)日本作曲家協会会員 優秀賞受賞歴あり
新人作詞家の会 新人作曲家の会会員 
同会発行の同人誌「シルクロード」演歌作曲の部 シルクロード賞受賞歴あり
元ミュージック・フォーラム(作詞講座) 銀賞、銅賞掲載歴あり
作品数 500作以上

ホームページ 「夢幻無双・改」にて 一部作品をupしております
選択の参考にしてください 
https://giou63.wixsite.com/mysite


添削料は2000円とさせていていただきます。
もちろん一度のやりとりで詞は完成するものではありません。同作品においては2回目以降の添削料は500円となります。

そして作り上げた詞に曲を付けさせていただくサービスも提供しています。
基本的なアレンジ ドラム、ベース、伴奏、イントロ、間奏、エンディング(PC音源)
で 30000円となります。
カラオケ音源、InstrumentalをCDに録音させていただきます。
こちらのサービスはお届けまで30日とさせていただきます。


有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
「聞かせてほしいあなたの声を」
「ゆびきり」
「虹の歌を聴け」

購入にあたってのお願い

詞に曲を付けさせていた場合ですが、曲のみ著作権は私にあります。
ただしその作品をYouTubeに載せようとブログにupしようと、基本的には自由に使っていただいて結構です。
何らかの形でその作品が世に出て収入があったときのみ、作曲者としての著作権料の請求をさせていただきます。

よくある質問

添削は何回ぐらいで終わるのですか?
私が作詞をするとき自分が納得するまで およそ10回は推敲しますが、寄せられた作品に関しましては最高5回までを目標に作り上げて行きたいと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス