結婚式やお祝いメッセージなどの動画作ります

動画を作りたいけどやり方がわからないあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
結婚式やお祝いメッセージなどの動画作ります 動画を作りたいけどやり方がわからないあなたへ。 イメージ1
結婚式やお祝いメッセージなどの動画作ります 動画を作りたいけどやり方がわからないあなたへ。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

大切な人への思い出動画や、サプライズプレゼント、また結婚式で上映する動画など様々なシチュエーションの動画を作成いたします。 約5年ほど動画制作を独学で行ってまいりました。身内の結婚式で上映する動画や、プロフィール写真の撮影、また知人結婚式での余興動画の撮影編集も行ました。 本格的なアニメーションなどを含んだ動画ではなく、安価でミドルクオリティのサービスを提供できればと考えております。 写真のスライドショーをベースに各写真にコメントを記載するシンプルな構成のものを作成いたします。 料金の目安ですが、5分程度のムービーで5,000円、10分程度のムービーで10,000円で承ります。動画内のコメントの長さや、特注などによりましては値段が変わりますので、ご相談ください。 ご購入前に全体のイメージなどをご相談いただき、最適な価格でご案内の上、ご購入いただくようにしております。 また、10分以上の動画であったり、短期間での納品など様々なご要望にも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。 過去の作品につきましては、個別にご紹介させていただきますので、お気軽にお申し出ください。 【ご購入後の流れ】 ①動画イメージの共有と素材のご提供 ②作成スタート ③構成チェック、修正 ④納品(mp4形式) 作成期間は20日前後を目安としております。イメージの共有や内容によっては前後する場合がございます。 納品後、こちら側でのミスがある場合は無償にて修正をいたしますが、追加での修正につきましては別途追加料金にて対応をいたします。最初のご相談時に細かくイメージをお伝えいただけますと幸いです。 ご理解頂ける方のご購入をよろしくお願い致します。 今まで、身内や友人の結婚式、プロポーズ動画を作成してきました。どの動画も見た人が笑顔になり、みんなが幸せな気持ちになることを感じました。 動画を通して感動を生み出せることに本当にやりがいを感じています。より多くの人に感動を与えられたらと思っています。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

【ご購入後の流れ】 ①動画イメージの共有と素材のご提供  ・使用するお写真、動画の提供    →写真の枚数やスライドのイメージを共有いただけると助かります。  ・写真や動画に挿入する文字、メッセージの提供    →メッセージの位置や伝えたい思いなどを共有していただけるとよりイメージに近い     作品が作れます。)  ・全体間のイメージの共有    →どんな人にどんなメッセージを伝えたいのか、詳しく伺えますと、そのイメージに     沿った内容でお作りいたします。参考の動画などがあるとよりわかりやすいです。 ②作成スタート   ・作成から20日前後で納品いたします。    →写真の枚数や個別のご要望によっては前後する場合がございますので、ご了承ください。 ③構成チェック、修正   ・内容の確認    →作成途中段階でイメージと相違がないかご確認いただきます。修正にはお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。都度イメージと離れていないか確認をしながら、作成を行たいと思います。 ④納品(mp4形式)

有料オプション