カテゴリから探す

ゴトー日仲値で勝ち越せてますか?新たな手法教えます

初心者でも大丈夫!スマホエントリー!バイナリーオプション攻略

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

この価格では、先着2名とさせてください!

ズバリ・・・

中級者以上の方
→ 「ゴトー日仲値」の無裁量のバイナリ―オプション攻略で勝ち越せてますか?

初心者の方
→ テクニカル分析(PCによるMT4活用)が難しい、勝ち越せてない方は、もっと簡単なエントリー方法でコツコツとプラス収支にしたくないですか?

<初心者の方へ>
完全無裁量のスマホエントリーできます!
・エントリー日:決まってます!
・エントリー時間:決まってます!
・エントリー方法:「ハイ」「ロー」決まってます!

アドバイス:バイナリ―オプション(BO)攻略の「一つの安定した攻略法」としてご活用いただければと思います。

<BO中級者、ゴトー日仲値を知っている方へ>
エントリー方法が「オリジナル」です。
もしかしたら、同じ方もいらっしゃるかもしれませんが、私がこの「ゴトー日仲値」を攻略している時に「気づいた」ことがあり、ロジックを作成したものです。

・マーチン無し打法:3本(回)勝負します。
・マーチン有り打法:3本(回)勝負しますが、たまにもう1本(回)「つまり、合計4本(回)」勝負する時があります。

1.年間の収支で勝負する方法ですので、短期的な利益を求めている方はご遠慮ください。
2.「ハイ」「ロー」のエントリーは決まっています。
3.PCが必須ではなく、スマホのみでもOKです!
4.PCでされる方は、状況に応じて追加エントリーも可能だと思います。
5.この商品は情報提供のみです。特に資料等はなく、過去の統計データはお渡しいたします。
6.ご質問が増えそうな内容ですが、質問の回答そのものがロジックに繋がる場合があるため、お答えできないことが多いと思います。

※この商品は、情報提供が商品(PDFデータ3ページ)となります。
※今年のデータ(PDFデータ)をお付けいたします。
※パソコンで管理・記録ができるように、エクセルデータをお渡しいたします。

もちろん、購入者様が増えるたびに、価格は上がります。
※出品すべて同じ理由ですが、前のご購入様が損をしないためです。
※実績が少ない中、勇気をもって購入してくれた方が一番安い価格で購入できるようにするためです。

購入にあたってのお願い

1.商品の性質上、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
2.投資はご自身の判断で自己責任でお願いします。(相場に絶対は無く、あるのであれば、みんな億万長者です(^_^;))
3.私自身、昼間は仕事をしております。返事等が遅くなるかもしれません。お急ぎの方はご遠慮ください。

もちろん、購入者様が増えるたびに、価格は上がります。
※出品すべて同じ理由ですが、前のご購入様が損をしないためです。
※実績が少ない中、勇気をもって購入してくれた方が一番安い価格で購入できるようにするためです。

一言PR

スマホのみでOKです!
何も考えずに、決まったエントリー方法でエントリーするだけです!
BO初心者向け!
もしくは、テクニカル分析で疲れた方で、安定した収支をお望みの方向け!

※爆益狙いの方はご遠慮ください。

よくある質問

もう少し、詳しく知りたい。
ブログにてご紹介しております。
(ブログアドレス)
http://bofxootan.blog.fc2.com/blog-entry-152.html
エントリー時間(方法)
取引時間は、1本5分です。
時間帯は、ロジックのため、詳しくお伝え出来ませんが、9時~11時の間の
「ある20分間(5分×3~4本)」です。

※仕事をされている時間帯なら、「ちょっとトイレに・・・」ぐらいの時間です(^^;
簡単ですか?難しくないですか?
エントリー方法は決まってますので、パソコン不要!スマホ1台でエントリーできます!
チャートも見る必要がありません!
月6~8回のエントリーチャンスがあります。

年間を通じての「投資」という意識であれば、勝ち越せるロジックです!

「ある日」の「ある時間」に「ある通貨」で「決まったエントリー方法」でエントリーするだけ!
ポイント1:エントリー回数:1日に3本(約15分間)
ポイント2:マーチン「無し」でも収支はプラス!マーチン「有り」の場合は、もう1本追加でエントリーします。
※ある程度の資金力が必要ですが、マーチン無しより収支はプラスになります!
一言
このロジックは、月6~8回のエントリーです。
ですが、MT4のチャートをにらめっこする必要はありません。
メンタルがやられた方。バイナリ―オプション(BO)をこのままでは終われない方。

年間通しての攻略ですが、むやみにエントリーするぐらいなら、この方法で少しずつでも取り戻しませんか?
また、普段はテクニカル分析されている方は、指標攻略ロジックのエントリーである程度の資金管理をしませんか?

テクニカル分析(チャートから読み取る攻略)とファンダメンタルズ分析(指標発表や予想値で攻略)

両方の手法を持ち合わせることで、調子・メンタル・資金を管理していくことをオススメします。

100%が無い世界ですが、統計的に勝てる方法もあるのが相場の世界だと思います。

長期的な資金管理の方法として、この手法も一つとして、手に入れてみませんか?

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス