この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

証明写真やプロフ写真をあなたらしく美しく修正いたします

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
証明写真やプロフ写真をあなたらしく美しく修正いたします イメージ1
証明写真やプロフ写真をあなたらしく美しく修正いたします イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

あなたのご自慢の顔写真をさらに美しく、目元、口元、肌の質感、フェイスラインをシャープに。 別人にはいたしません。そのようなご要望はお受けできません。 現在まで別サイトで200人以上の修正を行ってまいりました。 写真修復、合成、修正などで皆様に高い評価を頂いております。 証明、プロフ写真など第三者が見てもしっかりあなたとわかる仕上がりで、お顔全体の若返りをお約束します。 以下のような流れで作業いたします。 (1)画像データをアップしていただき、気になるパーツなど具体的な修正イメージをお伝えください。 (2)お客様のイメージで写真修正いたします。 (3)仕上がりイメージをご確認いただき、一回まで追加の修正をお受けいたします。 (4)画像を納品いたします。 美容整形してまで自分を変えたくないけれど、せめて写真だけはいつまでも若々しくいたい!アンチエイジングを合言葉に日々努力しています。

購入にあたってのお願い

修正したい画像データ必須になります。 カメラで撮影した画像データをお願いいたします。 プリントアウトした写真のスキャンデータは画質が悪くなります。お控えください。 具体的な修正部分イメージもあわせて教えてください。 納品は購入日より即日〜最長五日間を目安としてください。 写真一枚の価格となっております。 追加の修正は一回までとさせていただきます。 できる限りご要望にお答えしたいと考えておりますので、具体的なご指示をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

鈴木 知子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者