サービスを探す

ヒーリング!魂を純真無垢な初期状態にリセットします

高次のエネルギーで魂の契約解除・カルマ・ブロックをリリース!

4.73件) 販売実績:5
現在お願い中:1 残り受付枠:19 お届けまで:5日(予定)/約1日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

このエナジーワークはエナジートランスファーリセット(ETR)といい、魂が神の源(ソース)から作られたばかりのピュアな状態に戻すエナジーヒーリングです。

ETRは量子レベルで肉体のすべての病、DNA不正悪用、傷、トラウマ、そしてネガティビティを癒し、リリースしてくれます。

すべての低いエネルギーの周波数、ブロック、カルマをパワフルに取り除き
タイムラインを変え、魂をもっともピュアな状態のタイムラインに戻してくれるのです。

ETRは霊気やその他のエナジーヒーリングのメソッドと併用して行うことが出来ます。

このセッションを手伝ってくれるのは、5~12次元の100人以上の生命体からなっているスピリットガイドのチームです。
(アルクトゥルス人、シリウス人、アンドロメダ人、プレアデス人、アトランティス人)、天使たち、大天使たち、エレメンタル、オーバーソウルたち、そして他の特別にヒーリングや魂の契約をリリースしてくれるのを手伝ってくれたり、テクニカルなサポートをしてくれる生命体たち、高次元の生命体と人間とのコミュニケーションを手伝ってくれる生命体が加わっています。 また惑星として今生きている生命体たち、ガイア、太陽、冥王星、土星、海王星などのスピリットたちもこのETRセッションを手伝ってくれ、ヒーリングのプロセスを促進してくれます。

彼らと共同で高次元エネルギーを転送し、あらゆる量子レベルのヒーリング、そして魂を純粋な状態にリセットするお手伝いをします。

・アセンション促進させたい方
・心・体・魂の不調や病気を改善したい方
・自分で決めてきた魂の試練や苦難をリセットしたい方
・霊的に目覚めていきたい方
・カルマやブロックを取り除きたい方etc

こちらのセッションはトーク欄でのコミュニケーションを含みます。

子供たち、霊的にまだ目覚めていない人々、動物やペットたち、精神的に病を持つ人々、亡くなった愛するご家族にもヒーリングが可能です。
※本人確認なしで代理購入の場合は、受ける本人のハイヤーセルフに準備が出来ているか確認いたしますのでDMにて受ける方の名前とセッションで何を望むのかをご連絡ください。

効果を最大限に発揮させるためには、セッション後の毎日のエネルギーフィールドの浄化を行ってもらうことが重要です。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※お申し込み後、以下の内容をお知らせ下さい。
①ご氏名(フルネーム・ふりがな)
②セッションで何を望むのか(今のお悩みや望む状況を教えてください。)

※有料オプションをご希望の方へ
いくつの頃に戻りたいか、どのような体の状態、コンディションに戻りたいかを教えてください。

※ETRセッションは時間指定不可となりますので、予めご了承ください。
お申し込み後は普段通り過ごしていただいて構いません。
エネルギーはクライアントさんにとって最適なタイミングで流れるようにいたします。

※エネルギーは大変繊細なため、体感は個人によってさまざまです。

※エネルギーワーク後に好転反応が出る場合があります。

※ひやかし、中傷、体感がないという理由で低評価を付けるのはご遠慮ください。
高次元の全面サポートを得たワークのため、彼らへの感謝の気持ちを大切にしたいので何卒ご理解いただけますと幸いです。

※効果は瞬時に現れるものではありません。
数週間~数か月の期間を与えて様子を見ることが必要です。
効果には個人差があり、効果や結果を保証するものではないことをご留意下さい。

※医療行為ではありません。

一言PR

5次元以下のエネルギーである障害、カルマ、ネガティブ思考、インプラント、憑依霊などを一掃し、生まれる前の魂の契約をリセットし、自由に人生を創造していくことをサポートします。

ココナラでは初提供なので格安価格1000円で提供いたします。
日本初上陸のヒーリングモダリティです。

よくある質問

エナジートランスファーリセットを受けるにあたり、何を気を付けなければいけませんか?
エネルギーがざわざわと落ち着いてはいない状態、緊張した状態ですと取り除かれるべく低い周波数をリリース出来ずにそのまま残してしまう可能性があります。
なるべく落ち着いた状態でいられると必要ではないエネルギーをよりスムーズにリリース出来ます。
普段通り生活をしていただいて大丈夫ですが、なるべく穏やかに過ごすことを心掛けてください。
ETRのセッションの後、どんな変化が起こるのでしょうか?
強い感情を持ったり、肉体や精神面で変化を感じるかもしれません。
スピリットとのコミュ ニケーション能力が深まるでしょう。
霊的に見る、聞く、感じる、知るといった能力が今までよりも強くなるでしょう。
ETRのセッションの後、一時はなくなっていたそれらの超感覚と呼ばれる能力を取り戻すことが可能になってくるでしょう。(個人差有り)
効果はいつ頃感じられるの?
肉体面のヒーリングはゆっくりと始まります。
体のヒーリングは瞬時にしては起こらないので、一部のクライアントさんの中ではETRに効果がなかったと感じられるかもしれませんが、これは事実ではありません。
クライアントさんの状態にもよりますが、効果を感じるようになるまで、ほとんどの場合は数日から、数週間、中には数ヶ月の期間が必要です。
特に現在、病気が進行しているような場合は何ヶ月の期間を経て、ゆっくり回復に向かうでしょう。
ですが、ほとんどのクライアントさんたちはセッション直後に、身軽になった、幸福感を得られたなどの精神的な変化を報告されています。
セッション直後に病気の症状が改善されなかったからといって、このワークが全く効果を示さなかったと思い込む必要はありません。
むしろ、このような疑いのエネルギーがETRのエネルギーワークの効果を半減させてしまう可能性があります。
もしETRの効果やその癒されていく過程を疑ったらどうなるのでしょうか?
クライアントさんはETRのセッションの後、癒されていくプロセスを信頼し、完全に癒されるパワーを持つセッションを受けたのだというポシティブな考えを保つことが大切です。
もし疑いのエネルギーがネガティブな思考となり、その周波数にクライアントさんが包まれたら、ETRの効果はその強さを失い、やがてそのクライアントさんは癒しの過程を閉じてしまい、低いネガティブなセッションを受ける前に持っていたエネルギーの周波数を再び溜め込んでしまいます。
クライアントさんにはセッションのあと、ポシティブな信念を持ってもらい、ヒーリングが起こるために、アファメーションなどのツールを日々使い、ポシティブな姿勢を固めてください。
ETRのセッションのあと、何をするべきですか?
毎日、数々の違ったエネルギーの影響を受けている私たちはエネルギーを浄化し、最もピュアな状態の波動を保つことが大切です。
そのための簡単に出来るビジュアライゼーションのワークを毎日、最低1度は行うことを強く進めます。
体の病気や、心の苦しみなどは癒されたいのですが、魂の全ての契約は破棄したくありません。
魂の契約を破棄することなく、今抱えている痛みや苦しみだけを取り除いてもらうことは出来るのでしょうか?
この場合はレイキや他のエナジーヒーリングワークと同じで、テンポラリーでエネルギーワークにより、痛みや苦しみの症状は和らぎますが、多くの場合、私たちは体の病気も痛みや苦しみなども魂の契約により、必然的に引き寄せてしまっているので、魂の契約を解除しない限り、その痛みや苦しみ、試練、病気などはまたやがて戻ってきてしまう可能性があるでしょう。
ETRは老化を止めることが出来るのでしょうか?
別途オプションをご用意しています。
”若返り“は瞬時には起こりません。 およそ30年間若返るためには、5年間の年月が必要です。

評価・感想(3件) 4.7

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス