電話鑑定のアフターフォローいたします

電話鑑定から5日以内のリピーター様専用です

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
電話鑑定のアフターフォローいたします 電話鑑定から5日以内のリピーター様専用です イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

電話鑑定後に要点を忘れてしまった、 聞き忘れたことがあったなどの際に メールでフォローするサービスです。 電話鑑定でご相談なされた内容以外のご質問は、 ご遠慮いただいております。 また、電話鑑定後の状況に応じて 簡単な波動調整もいたしておりますので、 ご希望の方はお知らせくださいませ。 現在「待機中のみ」とさせていただいており、待機日時がお約束できないためご迷惑をお掛けしておりますので、フォローサービスを設けさせていただきました。

購入にあたってのお願い

*電話鑑定から5日以内のリピーター様に限らせていただきます。 *ご質問は2点まででお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

未凰miou
女性
最終ログイン:
7分前
総販売実績: 2,073 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆4月の休み☆ 8(月)16(火) 22(月)30(火) 15(月)午前中のみ ※休日のお返事は、翌営業日になります。 ☆待機時間帯の目安☆ 本業の個人鑑定、講座の合間に待機させていただきます。 →火~土(午前10時前後~17時迄) 日祝(午前11時前後~16時迄) 夜間は魔や蟲が入りやすいため、 基本的に夜間の鑑定、メッセージのお返事はご遠慮させていただいております。