この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeチャンネルを120人に拡散します

[最安値]たくさんの人に見てもらいたい方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
YouTubeチャンネルを120人に拡散します [最安値]たくさんの人に見てもらいたい方におすすめ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【業界最安値】【品質保証】 あなたのYouTubeチャンネルを100人に拡散し、その100人が登録します。 YouTubeの仕様がかわり、「年間で4000時間再生&チャンネル登録者1000人以上」を満たしていないと、動画の収益化ができなくなりました。 そこで、本サービスでは、お客様のチャンネルの手助けとして、チャンネル登録者+100人を最安値の2000円で提供します。 完全手動(リアルアカウント)なので、チャンネル凍結の心配はありません。 この機会にぜひご利用ください。 前回使っていたアカウント(YouTube応援隊)が不具合により使用できなくなったため退会し、こちらでまた様々なサービスを展開していくつもりなので、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入後、あなたのチャンネルをスクショして貼ってください。(正確な確認のため。)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

間尾 りょうま
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者