この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩み・愚痴などを伺います

誰かに聞いて欲しいけど、バレたくない。そんな方向けです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩み・愚痴などを伺います 誰かに聞いて欲しいけど、バレたくない。そんな方向けです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

質問・悩み・相談・・・など 正直、ネット上でオープンにすれば、無料で答えを教えて貰えます。 ただ、誰かに自分が発信した内容だと、特定されるかも? 誰かにバレて、SNSなどで拡散もしくは、特定のバレたくない人に情報が漏れた・・・ そんなリスクも高いと思います。 不満やストレスを伝えたいだけなんて方は、尚更気にするのではないでしょうか? 正直、私はあります 笑 誰にも言えず、抱え込んでいる事・誰かに自分の現状を伝えたい。 そんな方、内容は私から誰かに伝えることはないので、まずは私宛に文章にして 送ってみませんか? 私自身は、ごく一般的な人間なので、占い師や弁護士のような答えを出すことは出来ませんが あなたの送ってくれた内容に対しては、真剣に受け取り、お答えいたします。 誰にも言えず、抱え込んでストレスになっているくらいなら どうぞ、私に言ってください。

購入にあたってのお願い

※下記の内容を重々ご了承下さい。 ・すぐに返信できるとは限りません。1日~2日後の返信の可能性があります。 ・お送りいただく内容に対して真剣に取り組みますが、私が出す回答で  ご納得頂けるかは保障致しかねます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

フィッシュ中山
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者