この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

整形加工、合体加工(ツーショット)致します

綺麗にしてほしい!好きな人とのツーショットがほしい!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

画像のような整形加工、合体加工を致します。 整形後のご自身の顔の変化をシュミレーションで見たい方、SNSに綺麗に加工して載せたい方、好きな俳優、女優、YouTuberの方とのツーショット写真がほしい様々な方に試していただきたいです。 商品等の加工は受け付けておりません。顔、身体、のみの整形加工、合体加工になりますのでご了承下さい。 気に入らなければ何度でも修正致します。 他、詳しい内容は相談していただければ全て対応させていただきます。よろしくお願い致します。 これを機会に、色んな方々と交流ができればいいなと思います。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入いただいた際、どのように加工してほしいかをお聞き致します。整形加工であれば、例 : 二重にしたい、肌を白く綺麗にしてほしい、目を大きくしてほしい、唇を薄く(分厚く)してほしい、顔を小さく丸くしてほしい等々です。合体加工の場合は、まずツーショットをとりたい人の画像と、自分、もしくはプレゼントにするならその方の画像をご提示ください。背景に要望があれば事前にお申し付けいただければ幸いです。 加工する内容が多くても、少なくても、すべて料金は同じになります。 ⚠️画質が酷く悪かったり、小さすぎるなどの写真はお控えください。顔や身体がはっきりわかるものだと、より綺麗に、自然に仕上がります。