この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金に関わる波動を引き上げます

自分の周りのお金に間する波動を引き上げる!

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
お金に関わる波動を引き上げます 自分の周りのお金に間する波動を引き上げる! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

マネーレイキは、あなたのお金にまつわるネガティブな波動をポジティブなものに変換してくれるヒーリングエネルギーです!! 自分の周りのお金に関するエネルギー自体を癒してくれるマネーレイキ。 高次元のお金に関するエネルギーがヒーリングされることにより、あなたのお金の周りあるエネルギーが癒されていきます♪ 所要時間 15分ほど マネーレイキによってサポートされること…… ・自分のお金の周りのエネルギー波動アップと浄化 ・連鎖的なお金のエネルギーの波動アップと浄化  ・高次な波動と連結され、お金の関する波動を転換 《注意》 このヒーリングは奇跡が起こり、すぐに目の前に現金が現れてくれるようなテクニックではないです。 あくまでヒーリングであり、一つ一つのネガティブなお金に関わるエネルギーを転換し、より良い方向へと導いてくれるものです! 人の心に寄り添うことができるヒーリングを心がけてます。愛に満ち溢れたポジティブエネルギーをお送りできるように、毎日セフルヒーリングにて宇宙のエネルギーを共有しております。 森と湖の国フィンランドからより澄んだエネルギーをお届けいたします。

購入にあたってのお願い

・氏名 ・年代 ・性 ・在住県、市、区の記載をお願いいたします。 コールインのみのヒーリングです。 期間はご希望がない場合48時間以内のお受取りとなりますが、ご希望のある場合はメッセージに記載のほどお願いいたします。 海外に住んでおりますので、時差の関係ですぐにお返事できないかもしれません。ご了承ください。 以上をご記入の受け、お申し込みください。 3日以内にご連絡がない場合、キャンセルとさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Tiia2524
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 505 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者