あなたの『先月・今月・来月』の流れをお伝えします

直近3ヶ月の流れを知りたいあなたへ〜たまねぎFPより〜

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの『先月・今月・来月』の流れをお伝えします 直近3ヶ月の流れを知りたいあなたへ〜たまねぎFPより〜 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして、 たまねぎFPと申します。 私が他の人より強い力は『感受』。 スピリチュアルカウンセラーとして ご依頼者様をイメージし、 タロットカードを使い、 直近3ヶ月に絞り込んで あなたのお悩みに対する リーディングをいたします。 私があなたにお伝えしたいのは、 現在の状況や問題点を 理解してはじめて 将来に向けて改善・解決に 導くことにつながるということ。 今を理解できれば、いろいろと アイデアが生まれ、 たとえ現在悪い状況でも 将来に向けて解決に導くことも 可能となります。 今のあなたの波動から、 未来を紐解きますので、 あなたが変われば、 未来を変えることも可能です。 当サービスをご利用の方へ 当サービスは、 スピリチュアルな視点から 私がご依頼者様をイメージし、 感じましたことを お伝えする内容です。 わかりやすさを一番に 文章量はそんなに多くありません。 ご理解いただけた方のみ ご利用ください。 そしてご対応時間ですが、 通常は夜の7時から12時の間で 行わせていただきます。 諸事情により多少前後しますこと、 そして購入いただきましてから お待たせしてしまいますこと、 ご理解の程よろしくおねがいいたします。 お名前、生年月日、性別、お悩みを お伝えください。 よろしくお願いいたします。 お悩みをスピリチュアルな視点から 一緒に解決できればと思っております。 今を知り、受け入れることが、 お悩みの解決への導きになればと 思っております。

購入にあたってのお願い

ご依頼者様をイメージし、 私が感じましたことを お伝えさせていただいて 基本的には完了となります。 ご理解いただけた方のみご利用 ください。 お名前、生年月日、性別、お悩みを お伝えください。 追加のご質問に対しては、 おひねりにて対応させて いただきますので、 お気軽にご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

たまねぎFP
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 171 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜の20時以降となりますが、問い合わせに対して 返答させていただきます。