サービスを探す

バーチャル空間を使用して遠隔でイメージ療法をします

あなたの願いが叶うよう、錬金術師が14日間、錬成し続けます

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:15日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

私が独自に考案したバーチャル空間で、あなたの願望を14日間ひたすら祝福し続けます。

西洋のドラゴンは時に悪の象徴だったりしますが、東洋の龍は縁起の良いもの。やはり強面 (こわおもて) ですが決して恐くはありません。そんな龍の見守るバーチャル空間で、少年の錬金術師が、ひたすら貴方の愛を錬成し続けます。

願文を頂戴した後、画像1枚をお送りします。遠隔イメージ療法の14日間、毎日ご就寝前に1回、その画像を眺めてはワクワクしてみて下さい。お送りするのは当商品画像3枚目のような画像ですが、スマホで見やすいように、縦長の画像になっています。お守りのように肌身離さずをお勧めします。

この14日間には、ご依頼者様とのやり取りはありませんが、何かありましたら都度ご相談ください。

※当サービスはカウンセリング行為です。

購入にあたってのお願い

下記について、当方へお送り下さい。こちらの情報を元に遠隔イメージ療法を行います。
・ご依頼者様のお名前 (※1)
・ご依頼者様のお住まいの地域 (※2)
・叶えたい願望 (一つだけ)

※1:本名または愛称。相手からどう呼ばれているか、どう呼ばれたいかの方が、叶う可能性が高まります。ご自身がしっくりする方をお書き下さい。
※2:都道府県名+市町村名までで結構です。もし長期出張中の場合には、ご自宅ではなく、出張先をお書き下さい。

願望の書き方 (例)
・2018年10月末までに、憧れの○○先輩が私の方を何かとチラチラ見るようになった。
・2018年12月までに、○○さんと偶然に再会し、以前よりも親しくお付き合いする事になった。
期限を含めて、より具体的に、既に叶ったかのように完了形 (完成イメージ) でお書き下さい。
もし書き方に問題があるようでしたら、こちらから修正案を提示しますので、ご安心ください。

願文中の相手の呼称は、心の中で相手をどう呼んでいるか、どう呼びたいか、本名か愛称か、しっくりする方をお選び下さい。

個人情報や願望は絶対厳守します。

よくある質問

本名と、愛称と、どちらを選べば良いのでしょうか?
例えば姓名判断に於いては、芸能人の場合、本名ではなく、芸名で占います。芸名は多くの人々に認識されているためです。

それと同じで、本名よりはお互いに呼び合っている愛称の方がしっくりきて良い場合があります。ご自身がしっくりくる方をお選び下さい。

(自身の例) あやちゃん
(相手の例) はる君
どのような効果がありましたか?
( あなたの成功談をお寄せ下さい )
( 事前に許可を戴いた範囲内から掲載させて戴きます )

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス