この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアルタイムで占い、一言で答えます

タロットと時に霊視で簡単に占います

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
リアルタイムで占い、一言で答えます タロットと時に霊視で簡単に占います イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

霊視とタロット占いをします。対面のようにリアルタイムで占います。少しの時間で簡潔に鑑定します。 ご夫婦関係、お子さんの事、仕事、恋愛など御相談ください。 占えないことは不倫、犯罪絡み、裁判、人の不幸、恨み、妊娠などですが、ご相談内容をお聞きしてからお断りする場合もございます。 ご購入後、性別、ご年齢、ご相談内容をお聞かせ下さい。リアルタイムで占っていきます。私が占い結果をお伝えしてから、ご購入様からのご質問は1件までとなります。それ以上は追加でお願いします。 よかったら、家庭、仕事、人間関係、心の悩みなどご相談内容を教えて下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

購入にあたってのお願い

この度はご縁を頂きありがとうございます。 ご購入後トークルームにお越し頂き、性別、ご年齢、ご相談内容をお聞かせ下さい。ご相談内容は、サービス内容にも記載していますが、不倫、犯罪絡み、裁判、人の不幸、恨み、妊娠の有無など占えませんが、その他に念が強すぎる場合などご相談内容をお聞きしてからお断りする場合もございます。 リアルタイムでのやり取りになりますので、私から連絡があるまでお待ち願います。基本的に出品中の時は早めに対応致しますが、できない時もございますが必ずお返事致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

meree
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者