この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アプリのイラストやHPのボタン・アイコン・バナー・ヘッダー等ご希望の画像を作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アプリのイラストやHPのボタン・アイコン・バナー・ヘッダー等ご希望の画像を作成します! イメージ1
アプリのイラストやHPのボタン・アイコン・バナー・ヘッダー等ご希望の画像を作成します! イメージ2
アプリのイラストやHPのボタン・アイコン・バナー・ヘッダー等ご希望の画像を作成します! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

サンプルの画像は実際にHPで使っていたアイコン・ヘッダー・バナーです。 サイトを華やかにしたい! かわいいイラストがたくさんのアプリを作りたい! でもいい素材がないし・・・ やっぱりオリジナルのものが作りたい・・・ イラストはPNG形式でご希望のサイズで作成いたします。 ☆こんなキャラクターを作って欲しい ☆サイトのトップにこんなタイトルのヘッダー画像が欲しい ☆サイト内のデザインをまとめたいので同じデザインでボタンをいくつか作って欲しい 人物・ゆるキャラ OK!その他イラストもご相談ください。 人物の絵柄についてはサンプル3枚目のイラストと、私のアイコン専用出品サービスの画像をご覧下さい。

購入にあたってのお願い

購入時に下記についてお申し付けください。 ・必要画像枚数 ・画像サイズ(複数ある場合はそれぞれのサイズ) ・画像のイメージ  キャラクター作成:どんなキャラクターなのか、色や特徴など  ヘッダー:背景、イラスト、入れる文字など  ボタン:デザインのイメージ、色、個数、入れる文字など  バナー:デザインのイメージ、色、入れる文字など ・その他不明点をご相談ください ※簡単なアイコンやボタンについては複数個作成いたしますが内容によっては受けられない可能性がございますのでどういったイメージでいくつ必要なのか、ご相談ください。 ※著作権は放棄しておりません。自作発言等はご遠慮下さい。 ※社会人でお休みも不定期で頂いておりますのでお返事が遅れる場合がございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

いばたなな(E27)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者