1コイン!WordPressの開設設定代行します

面倒な設定まで全て完了させたワードプレスを納品いたします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
1コイン!WordPressの開設設定代行します 面倒な設定まで全て完了させたワードプレスを納品いたします。 イメージ1
1コイン!WordPressの開設設定代行します 面倒な設定まで全て完了させたワードプレスを納品いたします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

■サービス概要 1コイン(500円)で面倒なWordPressの開設と設定を代行します。 基本的には、 1.レンタルサーバーを契約する。 2.独自ドメインを取得する。 3.ドメインをサーバーに設定する。 4.独自SSL設定をする。 5.WordPressをインストールする。 6.WordPressの基本設定をする。 7.WordPressのテーマを設定する。 8.プラグインを追加する。 9.リダイレクト設定(http→https)をする。 という流れに沿って対応を進めていきます。 ドメイン名の決定やサーバー契約手続きなど、 多少お願いする部分はございますが、 基本的な作業の多くはこちらで代行させていただきます。 1コイン(500円)以外で必要になる費用は、 ・ドメイン代 ・レンタルサーバー代 ・テーマ代(有料テーマ使用の場合) です。サーバーやテーマに関してはお申込み時に選択をしてもらっております。 ■対象者 今回は 「WoprdPressの開設が初めての方」 のみを対象とさせていただきます。 独自ドメインやレンタルサーバーなども所有されていない方が対象です。 ■なぜ安い? なぜこの価格で提供できるのか?というご質問を頂きましたが、 これは弊社スタッフのトレーニングのためです。 今後別のサービスで大量のWordPress制作を受注予定なのですが、 それまでに制作スピードやクオリティの改善を図っておきたいと考えております。 そこでココナラの拡散力を生かしながら、 なるべく多くの方にご利用いただけたらなと思い、この価格設定(ココナラ最安) とさせていただいております。 「WordPressって難しそう・・・」というイメージから、なかなか一歩踏み出せない方の後押しになればいいなと思っております。個人のサロンや教室、また企業の集客にも役立つWordPressを始めるよいきっかけだと思いますので、気になる方はぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

・対象者をご確認ください。(対象外の方のお申込みはご遠慮ください。) ・おひとり様1回のみのご提供です。 ・お申込み順に対応いたしますので、お待たせすることがございます。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

seo_consultant
男性
最終ログイン:
43分前
総販売実績: 443 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※メッセージは24時間受け付けます。