片思い中の方へ カードからメッセージお伝えします

お相手との関係を良くしたいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
片思い中の方へ カードからメッセージお伝えします お相手との関係を良くしたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

オラクルカードやタロットカードから、あなたと片思いの相手との間で今必要なメッセージを受け取り、お伝えします。 ブログ記事、片思い向けリーディングの個人向け版になりますので、そちらを参考にしてください♡ https://lineblog.me/mami_777/archives/1288738.html 不倫中など倫理に反する恋愛のリーディングはお断りさせて頂いております。ご了承ください。 私とお相手(彼 彼女)に関するメッセージをくださいと心の中で唱えて、お願いしますと御依頼ください。 *カードからメッセージを受け取り、感じたことをそのままお伝えするサービスなので、生年月日やお名前、今の状況などは必要ありません。 *今現在の状況をあらわすもので、未来は行動で変わっていきます♡よりよい未来を創るための参考として、このリーディングを利用してください(*^^*)

購入にあたってのお願い

私とお相手(彼 彼女)に関するメッセージをくださいと心の中で唱えて、お願いしますと御依頼ください♡ *お伝えしたメッセージを自分の現状と照らし合わせてお読み頂き、お悩みに関するヒントや気づきを得て頂くサービスです。未来を予測、予言する占いではないことをご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

結月 茉依
女性
最終ログイン:
43分前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者