カテゴリから探す

お子さんの精神状態を遠隔リーディングします

原因不明の不登校・引きこもりなどで悩まれている親御さんへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

約10年間、自宅サロンやイベント等でクリスタルとオラクルカードを用いてのリーディングのセッションを行ってきました。

ずっとこのままの状態で続けていければ良いかな・・・と思っていたのですが、どうやら次のステージアップをしないといけない段階に来たようで、今回これまでリーディングやパワーストーン制作で培ってきた、知識と経験を生かして、新たなメニューとしてココナラで提供していければと思い、作ってみました。

現在不登校の児童数や引きこもりは増加傾向にあるようで、そんな不登校・引きこもりで悩まれている親御さんのお力になれればと思い、こちらの私のメニューを応用してhttps://coconala.com/services/194089現在のお子さんの精神状態がどのような感じであるのかをお伝えし、そのケア方法をスピリチュアルな視点からアドバイスさせていただこうと思います。

最近の子は、繊細で優しい魂を持ったお子さんが多く、その分見えないエネルギーの影響を受けやすい子がたくさんおられます。

ですが、とかく現代社会では、見えないエネルギー(気)やスピリチュアルな事柄に関しては軽視されがちで、その辺りの知識を伝え教えてくれる方も身近にいないことで、病院に行っても原因がわからない症状などで悩まれている方が多いです。

この世界は目に見える物質だけで構成されているわけでは決してありません。

目に見えないオーラやチャクラなどのケアを日頃から意識することは、健やかな生活を営むうえでは重要です。


まずは、オーラやチャクラといったエネルギー層が先にダメージを受け、それが積もり積もって、放置したままの状態が長く続くことで、物質としての人体へと症状が進行し、目に見える病気となります。

お子さん自身が心の状態をうまく言葉にして伝えてくれると良いのですが、子供はなかなかうまく言葉にして親に伝えるということが難しかったりしますよね。

そんなお悩みの一助となれれば幸いです。

その他ご質問等ありましたら、お気軽にDMにてお問合せください。

購入にあたってのお願い

☆お子さんのお名前

☆生年月日  

☆ご相談内容について

以上を書いてお知らせください。

一言PR

私自身も二人の子供がおりますが、保護者の方と学校で雑談する中で原因不明の不登校で悩まれている保護者の方のお話を聞く機会も多く、できればもっと多くの方々にスピリチュアルな観点からアドバイスできたらいいなと思いましたので。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス