SNS用アイコン描きます

創作・版権OK!可愛い女の子と男の子のアイコン描きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNS用アイコン描きます 創作・版権OK!可愛い女の子と男の子のアイコン描きます イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ご要望に沿ってSNSで使えるアイコンイラストを制作します。 https://coconala.com/services/622191 ※現在上記のURLからサンプル掲載許可いただける方のみ期間限定の割安サービス開始しました。OKの方はそちらもどうぞ! ★制作の流れ 【1】ご購入後、ご希望のイラスト詳細をお知らせください。(『ご購入にあたってのお願い』をご確認ください) 【2】線画をご確認いただきます。(修正は1度のみ無料で可能です) 【3】着色した完成データをご確認いただきます。(修正は一度のみ無料で可能です) 【4】納品完了 ★納品形式 1000px×1000px PNG/JPG 修正回数は線画と着色それぞれ一度のみ無料です。 ★オプションについて ・「1キャラ増やす」…そのままです。もう一人一緒に描いてほしい場合つけてください。 ・「背景」…サンプルアイコンの背景程度はオプションなしでもOKです。細かな模様や建物、自然物などは有料になります。 ・「小物」…武器、装飾物などがある場合つけてください。 ★現在は注文いただいた方から順に対応し、7日程度で出来上がる見込みです。

購入にあたってのお願い

★スムーズに描くために、イラストの指示詳細をお送りください。よろしくお願いします。 1:キャラクターの性格 2:髪の毛の色、髪型 3:目の色 4:服装 5:キャラクターの表情 6:キャラクターのポーズ 7:背景(ありであればその指定) 8:その他なにかあれば(版権の場合こちらに作品名とキャラクター名を明記してください) ★著作権は放棄しません。自作発言、再配布はご遠慮ください。 ★出来上がるまでの過程のイラストに関しては、いかなるところでも公開はご遠慮ください。 ★出来上がったアイコンに関してはサンプルとして公開する場合があります。公開されるのが嫌な方は事前にお伝えください。 ★全年齢向けのみ。また、似顔絵は描けません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Tsuguyuki
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【問い合わせ対応可能日時】 月~金(祝日除く) 10:00-17:00 ※ご連絡、ご返信に関してはこの時間帯でのみ行っておりますので、予めご了承ください。