この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家族関係を生まれ持った星から四柱推命で鑑定します

家族との関係をより良くしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
家族関係を生まれ持った星から四柱推命で鑑定します 家族との関係をより良くしたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

あなたと家族の生まれ持った星でわかる性格、適性、相性や運勢をメッセージでお伝えします。 *自分と家族との相性を知りたい *夫が家事をしてくれないのはどうして? *妻の怒りポイントを知りたい *子供の性格を知って個性を伸ばす子育てをしたい *家族との上手な接し方を知りたい など、家族関係の悩みや希望はありませんか?性格の違いを知ることで、もっと仲良く楽しい生活を送る事ができます。 自分や家族のことを知ってもっとラクに楽しく人生を送ってみませんか? 始めに鑑定する方全員分の続柄と生年月日、悩みや聞きたい事を送っていただきましたら1週間以内に鑑定メッセージをお送りします。 鑑定する人数は最高6人まで承ります。それ以上の人数の場合はご相談ください。 鑑定後のご質問にもお答えしますので、わからないことなどお気軽に聞いてください。

購入にあたってのお願い

*はじめに、鑑定する方全員分の続柄と生年月日をお知らせください。生まれた時間も書いていただけるとより正確に鑑定できます。(例:本人 1980年○月○日、夫 1975年○月○日、娘 2010年○月○日 …) *お悩みや聞きたい事があればお知らせください。 *健康面や妊娠・出産など、身体に関することはお答えできません。
価格
5,000

出品者プロフィール

梨華 rinka
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時-15時