カテゴリから探す

テストステロンを極限まで増やしモテる方法を教えます

小手先ノウハウなんかより貴方の魅力を引き出しませんか?

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

もてるためには、性ホルモンのバランスが密接に関わっています。
ホルモンの調整次第で皆さまが本来もっている魅力を思いっきり引き出すことができ、ぐっと理想の人に近づけることができます。

通常、人間の体内でテストステロンは性ホルモン結合グロブリン(SHBG)というタンパク質と 97%の割合で結合していて、このくっ付いている状態だとテストステロンとしての役割はほぼ機能しておらず、残り3%のくっ付いてない状態の遊離テストステロン(またはフリーテストステロンと呼ぶ)が真のテストステロンの効果をもたらしています。
男性ホルモンには大きく分けて、テストステロン、ジヒドロテストステロン(通称 DHT)、DHEA、アンドロステノールがあり、その中でも DHT は最も活性型の強い男性ホルモンではあるものの、遊離テストステロンが減少することで、それを補うために分泌されるホルモンであるため、過度に分泌されすぎてしまうとモテるために必要な遊離テストステロンが減りすぎてしまいます。例えば、男性は射精をすると DHT が分泌され遊離テストステロンが減ったということを意味します。ではやはり DHT の分泌を完全に防ぐためには射精をしない方が良いのではないですか? という疑問を持たれると思うのですが、そうではないのです。

では、具体的にどうすれば良いのか???なんか難しくてよくわからない!っていう方へ、男性向けにPDFで20ページほどにまとめましたレポートをお渡ししたいと思います。質疑応答形式で、実際に頂いた質問に対しての答えも掲載しております。

購入にあたってのお願い

当レポートは、筆者の経験や考えを纏めたものであり すべての人に同一の効果・影響を保証するものではありません。 また、当レポートの内容に対していかなる損害を受けることになり
ましても、発行者・配布者は一切の責任を負いません。 すべて自己責任の上ご使用ください。

一言PR

サンプルURL : https://www.youtube.com/channel/UC28zcV5Gj2NWVBf9LC2ugTQ/featured?view_as=subscriber

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス