この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スケルトン(透明素材)の名刺デザインします

捨てられない名刺!?高級感を演出したい時に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スケルトン(透明素材)の名刺デザインします 捨てられない名刺!?高級感を演出したい時に イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ファイル形式
AI / PSD

サービス内容

「人と違う名刺がほしい」 「とにかくカッコよく見せたい」 そんなあなたにぴったり!オリジナリティのある高級風な名刺デザインをご提案します。 まずはお客様の基礎情報と好きなテイストをヒアリングさせていただきます。 その後はディスカッションしながら一緒に作り上げるスタイルです。 ・デザイン内容  →  透明素材を前提にしたデザイン ・納品データ   →  .aiもしくはPDF ・サイズ     →  一般サイス(91mm×55mm)以外にも、ご相談に応じます ※印刷の手続きはお客様にて行なっていただきますが、印刷会社の紹介は可能です ※ご提案は最大2回までとさせていただきます。  3回目のご提案から、1回につきプラス500円を頂戴いたします。

購入にあたってのお願い

・基本的にはキャンセル・返金は受け付けません。 ・5日間お返事いただけない場合にはクローズさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

なみもりなみこ(デザイナー)
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者