この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日回答で古代エジプトのエジプシャンタロットで占います。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
即日回答で古代エジプトのエジプシャンタロットで占います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

生まれついての霊感鑑定能力に加え、神秘の力を秘めたエジプシャンタロットで、アカシックレコードをリーディングし、スピリチュアルガイドからのメッセージを的確にお伝えいたします。 世界は絶えず変わっていきます。 その変化し続ける世界に生きる私たちもまた、常に変わり続けているのです。 なにげない日常の中で繰り返される、大きな変化、小さな変化。 時には自分を見失うような変化に迷い、戸惑うこともあるでしょう。 そんな時、道を見失わないようにサポートするのが、私の役目です。 エジプシャンタロット鑑定で、喜びに満ちた道を探すお手伝いをさせてください。 きっとあなたの未来に黄金色に輝く光をお届けいたします。 だから、だいじょうぶ。安心してください。 エジプシャン系タロット是非ご堪能ください。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、占ってほしい内容 をよろしくお願いします。 受付ですが21:00以降のお申し込みに関しましては翌10時以降のお返事となりますので何卒ご了承くださいますようお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

エジプト占星術
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者