人間関係のお悩み解決に向けご相談に乗ります

【職場・ママ友・友人・嫁姑・ご夫婦・恋人・親子】良好関係へ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

生きていれば誰しも、必ず大小の悩みはつきものです。 独りでそれに打ち勝てる人もいれば、前に進めず立ち止まってしまう人もいます。 こちらに来られている方は、おそらく現在の状況を打破しようと自分なりに暗中模索されておられるものと推測いたします。 客観的に自分自身をみることはなかなか難しく、誰かから言われてはじめて気が付くという事は多くございます。 【気が付く】か【気が付かない】かで、日々の暮らしの中にある些細な「色」や「形」も違って見えたりするものです。 話せる気持ちになられた時、思い出していただけたら幸いです♪ 気負わず、お気軽にどうぞ! ★価格も安値で設定させて頂いておりますので是非ご利用ください! ★ご希望の金額・時間内に合わせて進行させて頂きますので、ご安心ください。 メンタル心理カウンセラー・公的施設指導員・銀行員・カウンセリングルーム経営・被災ボランティア・子供のママ(笑)たくさんの経験がお役に立てますように・・!

購入にあたってのお願い

真剣なお悩みのみお受けいたします! 泥酔されている方や、衰弱により会話にならない等、コンディションがお悪い方は日を改めてご購入下さいませ。キャンセルさせて頂く場合がございますのでご理解ください。 モラルに反するご相談や卑猥な内容はご遠慮くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

天命ねず
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者