この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国輸入の経費を一瞬で計算するツールをお渡しします

国際送料、関税などの費用を原価にプラスして計算!!

評価
販売実績
16
残り
20枠 / お願い中:0
中国輸入の経費を一瞬で計算するツールをお渡しします 国際送料、関税などの費用を原価にプラスして計算!! イメージ1
中国輸入の経費を一瞬で計算するツールをお渡しします 国際送料、関税などの費用を原価にプラスして計算!! イメージ2
中国輸入の経費を一瞬で計算するツールをお渡しします 国際送料、関税などの費用を原価にプラスして計算!! イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 約62日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

中国輸入のリサーチで一番時間がかかる仕入れ値の計算。 一瞬で計算できたら‥なんて思ったことはありませんか?? 仕入れ原価が5元だとしても日本に届くまでにいくらかかるんだ!?って話です。 この簡易ツールでは、仕入れ原価の他にかかる費用(PayPal手数料、代行手数料、国際送料、関税)がワンクリックで計算でき、それを上乗せした仕入れ値を表示させます。 これによりリサーチの効率化を実現しました。 ※仕入れの際Paypal決済で仕入れする前提での設定となっています。 ※PC専用です。 ※Microsoft Office Excelがインストールされていることが必須となります。 ※Excel2010、2013でのみ動作確認済みです。 ※Windows専用になります。 こんなツールが欲しかった! そう思って頂けるように誰にでも簡単に使って頂けるように作成しました!

購入にあたってのお願い

ご購入後、PDFマニュアルとエクセルツールの入ったZipファイルをお渡ししますので即実践していただけます。 Windows専用になりますのでご注意ください。 手数料等購入者様に合わせたカスタマイズも可能(別途有料) お気軽にご相談ください。 決して正確な金額が計算できるわけではありません。 あくまでだいたいの金額の表示ということをご理解お願いします。
価格
45,000