家庭の悩み、問題の対処、解決策をあなたと考えます

親、子供との人間関係、介護、DVなどに悩んでいませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

家庭に関わる問題の解決や 悩みを、出来る限り減らす対策を一緒に考えましょう。 家庭の悩みは、家庭の数だけあります。 そして 家庭の問題は、誰にも相談できない 相談しづらい環境、状況であることが多いです。 問題、悩みは一人で抱えていても 大きくなるばかりです。 解決策が見つからず、どうしていいかわからない場合 問題は大きくなり、あなたの 心と体の健康がどんどん悪くなっていきます。 一人で悩まず、私と一緒に共有して 少しでも負担を軽くしませんか? あなたの性格、特徴にあった 解決策、問題への対処を教えます。 問題、悩みは誰かに話し 共有するだけでも軽くなります。 私は、仕事で、心理療法も学んでいるので 出来る限りあなたの立場になり 心理面のサポートや、具体的な対処法考えることができます。 耐えられない問題、悩みを私と共有しませんか? ただ話を聞いてほしい。たくさん話したい。 そんな場合でも、大丈夫です。 大切なことは、あなたの 心が軽くなり、負担が少しでも 和らぐことです。 感情や、自分の考えを抑え込まず 我慢しないで 好きなように話してください。 私は、あなたを否定しないし 怒ったりしません。

購入にあたってのお願い

最初に、簡単な自己紹介と お名前(ニックネーム) ・職業・家族構成 ・悩み、問題、頭から離れない事 上記の内容な内容を何点か 質問するので、ご理解ください。 教えてもらえると問題・悩みの解決に役立ちます。 どうしても、いいくないこと 教えたくないことは、 「言いたくない」「教えたくない」と はっきり言ってもらって構いません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

furutake12take12
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者