1人で孤独に悩んでませんか?私が、一緒に解決します

問題、つらい悩みを解決し、生きる目的を私と見つけましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1人で孤独に悩んでませんか?私が、一緒に解決します 問題、つらい悩みを解決し、生きる目的を私と見つけましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

他人からみて、耐えられることでも 人それぞれ深い悲しみ辛い状況で 命を投げ出したいほど悩んでいます。 生きてる環境、考え、状況 悩み、問題は人それぞれだからです。 そして 問題、悩みを解決し、以前の 元気なあなたに戻る方法は 1人1人違い、人それぞれの対応が必要です。 私は、あなたのペースで あなたの、特徴、正確に合ったやり方 考え方で一緒に問題を解決していきます。 問題が大きければ、大きいほど 問題、悩みを克服する時間は長くなります。 多くの人は、1回で、1度で大きな問題を 解決しようと努力し苦しみます。 問題は、重りに例えることができます。 小さい重りが何重にも重なり 耐えきれない重さとなります。 あなたの抱える悩み、問題は 何トンの重さでしょうか? そのような重すぎる問題、悩みは 一人で運ぶことはできず、押しつぶされてしまいます。 しかし 問題、悩みというものは 小さく細かく、分けることができます。 1トンの重りは 10キロの重り 100個分にに分けることができます。 そして 1キロの重りは 1000個分にすることもできます。 私は、あなたの問題を 出来るだけ小さく分けて、運びやすいように サポートして、一緒に少しずつ処理します。 あなたが取り組みやすい 処理しやすい問題から一つ一つ 少しずつ、一緒に処理していきましょう。 一人では対応が、難しい問題、悩みも 私と二人でなら、解決までの時間を 半分に短縮し、負担を半分にできます。 私は、仕事で、催眠療法、ゲシュタルト療法 認知行動療法など様々な心理療法を学んでいます。 また、健康に関する 食事、生活習慣、生活環境、考え方 運動についても学んでいます。 あなたの事を深く知り あらゆる面から、サポートすることで 少しずつ、あなたのペースで前に進んでいく手助けをしたいです。 私は、あなたにとって、先生でもなく 立場が上でもなく、下でもありません。 あなたと対等な関係を作りたいと思っています。 言いたくないことは、伝えなくてもいいし 不満、嫌なことがあった場合は 気軽にお伝えください。 私は、あなたを怒ったり、否定したりは 絶対にしません。

購入にあたってのお願い

・お名前(漢字orフリガナ)(ニックネームでも構いません。) ・性別 ・年齢 ・職業 ・家族構成(例:ご主人と子供二人など) ・出身地・現在お住いの県庁所在地 ・悩み、問題、頭から離れない事 上記の情報を教えてもらえると問題・悩みの解決に役立ちます。 しかし これらの項目で、どうしても教えたくない事は 教えなくも大丈夫です。
価格
1,000

出品者プロフィール

furutake12take12
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者