料理人or芸能関連から起業したい方の相談乗ります

料理人or芸能関連で活動されている方の起業相談はお任せ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
料理人or芸能関連から起業したい方の相談乗ります 料理人or芸能関連で活動されている方の起業相談はお任せ! イメージ1

サービス内容

私自身、社会に出てからはもともと料理人として働いていました。 その後、手荒れが原因で料理のプレイヤーとしての道を諦め、一時期俳優を目指したこともあります。 つい5年前に現在の会社を立ち上げて、人材関連、教育、採用コンテンツ、ウェディングに特化した物販コンシェルジュ等5種類の業種の立ち上げと、9つ以上の職を経験してきました。 現在も介護の夜勤を一つの経験としてやりながら、自分で事業をしているのが現状です。 料理人の時は"自分の店を誰よりも早く持つために" 俳優を目指していた頃は"誰よりもメディアに出れるようになるために" と常に夢と希望に満ち溢れていました。※今も変わりませんが笑 料理人も芸能関連で目指していた頃も、自分がワクワクすることで日々目標に向かって充実していたことは確かであり、 少なからず、"誰よりも"という探究心から独立したい方はいるかと感じます。 私の経験がその誰かの背中を押してあげることができたり、力になれることがあればと思い出品しております。 どんな悩みでもいいです。お聞かせください。

購入にあたってのお願い

お時間の返品はできませんのでご了承ください。 タイトルにあります通り、料理人または芸能関連で活動されている方のみを対象にしています。
価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

さるきちーず
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時ご相談下さい。