サービスを探す

本当に離婚すべきなのかどうかリーディングします

魂の成長を願う方にスピリチュアルな視点でアドバイスします

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

「全ての出来事は、自身の魂の学びと成長の為である」
という事が、スピリチュアルの世界での基本となる考えです。

私自身、結婚という出来事によって、自身の魂の成長と学びに取り組む流れに身を置くことになりました。パートナーシップや対人関係や様々な出来事に関して真摯に自身の人生と向き合い、逃げることなく内観し、認め、許し、手放す・・・という作業を何度も何度も繰り返し、繰り返し取り組み、お互いの家系のカルマも昇華していくことで、ようやく望むべきパートナーシップの形へと現れてきました。そして、こうして同じように苦しんでおられる方々のサポートをできる段階まで成長できました。

ヨガでは「結婚と出産はカルマを昇華させるためになされる」とされているようですが、確かに私自身の経験から鑑みるに、その通りだなと感じています。
結婚とはお互いのカルマを背負うという宿命をもっているものです。
カルマは「業」ですので、お互いの影響を受け合う性質があります。
結婚は、夫や妻のカルマ以外にも、先祖や親族のカルマも背負う宿命になります。

結婚とはお互いの愛を深める場でもありますが、先祖からの因縁を解消する場でもあります。
『カルマ』を早く解消して希望を叶える人生に早く入って行くためにも本当に離婚する事が正しい事なのかどうかはきちんと考えて決断する必要があります。

本当は自身のカルマを解消する為に結婚して子供を授かったはずでも、その果たすべき課題に向き合わずに逃げた場合、それは子供へとカルマを引き継いでゆくことになってしまいます。

不幸の原因は自分以外の他人のせいだと思っている限り、あなたは幸せになることはできません。

そのスピリチュアルな真実を受け入れる事ができ、本気で自分の人生を変えたいと望み変化する努力を惜しまない方に、私のこれまでのスピリチュアルな学びの知識と経験を用い、アドバイスさせて頂きます。

  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

☆お名前(漢字orフリガナ)
☆性別
☆年齢
☆離婚したいと思ったいきさつや理由をお聞かせください


一言PR

現在では、安易に離婚に踏み切る方が多くみられますが、その霊的な観点を知らぬが故にカルマの解消がなされず、次世代へと引き継ぐ方がけっこうおられるのだと気づきましたので、できるだけこれからの未来を担う子供たちには負の遺産を引き継がせたくない想いからスタートさせました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス