この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛い丸アイコン描きます

SNSのアイコンにオススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
可愛い丸アイコン描きます SNSのアイコンにオススメ!! イメージ1
可愛い丸アイコン描きます SNSのアイコンにオススメ!! イメージ2
可愛い丸アイコン描きます SNSのアイコンにオススメ!! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

紙に描いた絵をパソコンに入れてペン入れと、色塗りをします。 リクエストは大丈夫です。 例:ゲームの○○の持っている○○をつけて欲しい等。 ⚠️注意⚠️ ※やり直しは可能ですが、3回までとさせていただきます 自作発言は迷惑をかけないのであれば、使ってもらって構いません。 キャンセルは出来ません。 人が不愉快になる発言がないようにお願いします。 個人情報を言わないようにしてください。 学生ですが、なにか仕事をしたかったのでココナラを入れてみました。 少しでも多くの人に私の絵を見てほしいです。 絵でコンクールをとったこともあります。 文字入れも習字をやっているので綺麗に書けると思います。 精一杯務めていくので応援よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

資料を持っている方は、資料をみせてほしいです。 動画に使う場合、できれば一言いってほしいです。(みにいきます。)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

そると塩
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者