サービスを探す

シチュエーションボイス・ドラマCD音声編集承ります

個人で音声作品を出したい方に!

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

声優を目指している方や、自分の声でドラマCDを作りたい方で
「録音はしたけどどうやって編集したらよいか分からない…」
「電話のシーンや、お風呂のシーンを再現したいのに…加工がわからない」
「効果音を入れるのってめんどくさい!」
こういう方は多いのではないのでしょうか。

そんな方のために、これまで音声作品編集歴3年の僕が持っている技術すべてで
精一杯加工させていただきます。


加工を上手くするだけで、シチュエーションの幅はかなり広がります。
それに声が武器の方は、待っているファンのためにも編集より収録に時間をかけるべきなのです。
できるだけ音声収録に集中したいと思っている方は是非ご利用ください!


【1000円でできること】
・収録いただいたボイスのノイズ除去
・指定されたシチュエーションの加工・効果音追加(10分まで)


☆商用利用・長編の場合はオプションをご利用ください。
アドセンスが発生する場合→一律1000円
音声作品として販売する場合→規模により要相談(オプションには便宜上5000円と記入させていただいております。)

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

ノイズ除去に関して
ソフトを使ってノイズを除去させていただきますが、一番よいのは
「ノイズが発生しない状態での録音」です。
なので、ノイズ除去に対する過度の期待はご遠慮ください。

シチュエーションのご指定はやり取りにてお伺いします。

すべて読む

一言PR

編集は慣れるまでに時間がかかるので、音声投稿を始める方にとってはかなり負担な作業です。編集は徐々に覚えていけばよい部分なので最初は誰かにお願いするのが、投稿を長く続ける上で経験上大事だと思います。
あなたの声を待っている方はたくさんいらっしゃいますので^^


よくある質問

モノラル音声をステレオに変えることはできますか?
プラグインやPAN(左右に音を振る)設定によって「それっぽく聞こえさせる」ことはできますが、元の録音の音量からは小さくなったり音声が劣化してしまいます。

今はステレオで録音できるマイクがたくさんありますので、そちらで録音するほうが音質劣化や臨場感があってよいと思います。
どんな種類の音声でも編集していただけますか?効果音もそちらで用意していただけるのでしょうか。
音声の種類にもよりますので一度相談いただければご回答させていただきます。一部、「この効果音はご自身で用意して欲しい」とお伝えする場合もありますのでご了承ください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス