この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日納品!貴方だけのオリジナルソングを創ります

!活動5年目の現役シンガーソングライターにおまかせ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
即日納品!貴方だけのオリジナルソングを創ります !活動5年目の現役シンガーソングライターにおまかせ。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

結婚式、催事で披露できるような、オリジナルソングをつくってみませんか? 当方アコギ弾き語りのシンガーソングライターとして活動しています24歳女子です。 活動の上で「こんな曲つくって!」と依頼されることが多く、様々なシチュエーションやテーマに沿って作詞・作曲が可能です。 しかも、普通数週間必要な作曲作業ですが、 私は1日で納品いたします。 納品物は、 ・歌詞 ・実際のメロディを歌ってみた録音 以上です。 他にも様々なリクエストに対応できます。 お気軽にお問い合わせください! オリジナルソングというのは、とても人の心に響きます。 想いや思い出を歌にすることで、写真以上にその時の気持ちを残す事ができると思っています。 ぜひ、あなただけのオリジナルソングをつくるお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際にいただきたいのは、 ・今回のご依頼のきっかけ、背景 ・曲のイメージ(ポップ、バラードのもの等) ・歌詞のイメージ(テーマ、入れて欲しいことば等)

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

呑ん*桜院Works
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は、20:00-24:00 受付中。 土日は終日調整可能です。ご相談ください