この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

複数エクセルファイルのデータ収集ツールを提供します

オフィス作業で毎日5分作業短縮を目指して

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
複数エクセルファイルのデータ収集ツールを提供します オフィス作業で毎日5分作業短縮を目指して イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

エクセルは誰でも使える便利なツールですが、 その使いやすさから多くの人が様々なエクセルファイルを容易に作成してしまいます。 職場によっては数えきれないほどのエクセルファイルが存在する状況になっているところもあると思います。 そんな状況では複数のファイルに個別にアクセスしてデータをまとめるのも一苦労です。 そこでバラバラに存在するエクセルデータを収集するVBAツールを作成しました。 【使用用途例】 ・複数ファイルを1つのファイルにまとめるためのデータ収集(例えば報告書作成など) ・特定のファイルにデータが入力または更新されているかどうかの確認 ・2か所の値が一致しているかどうかの確認 【使い方】 フォルダパス、ファイル名、シート名、セル番地を指定(シートに入力)して、ボタンをクリックする※動作検証時は200個のセル値を取得するのに1分程度かかることを確認しました。 是非とも宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

気になることがあれば、回答させていただきます!
価格
3,000

出品者プロフィール

smb_work
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者