サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

貯金0から一千万円稼いだ時の考えた方を提供します

これからの時代をどう生き、何にお金を投じるべきか。

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

大学を中退、ギャンブルで借金を持っていた私が、どういう思考プロセスを経て投資で大きな利益を上げることできたのか、これからの時代にどういうモノにお金を投じるべきなのか、その考え方を提供します。決して【楽に稼ぐ方法】を提供しているわけではないのでご了承ください。

この商品が有益だと思われる方
・現在、自分がやりたい仕事をしているわけではなく、将来が不安
・自分が汗水たらして働く事以外のお金の稼ぎ方がわからない
・このまま仕事だけして生きるべきなのか迷っている
あまり有益だと思われない方
・今の仕事が楽しく、幸せ。自分が心からやりたいと思っている事と、お金を稼ぐことが一致している。

現在、この世界は新たなフェーズを迎えようとしています。テクノロジーの発展により、形の無いものが価値を持ち、今までの社会では当たり前だったものが崩壊し、全く新しい経済圏が生まれ始めています。

私は現在27歳ですが、私が産まれた頃はパソコンも無い、スマホも無い、インターネットもありませんでした。10年前、スマホが出たばかりで今と比べるとガラクタのようなスペックでした。
この新しい発明は、あっという間に我々の生活に無くてはならないものになり、新しいテクノロジーは今まで想像できないようなサービスを生み、それはことごとく大きな利益をあげています。皆さん、我々は大きな時代の変革期にいることを自覚しなければなりません、そしてそれはお金を稼ぐチャンスでもあるのです。

「そんな事言われたってよくわかんない」
本編でも触れていますが、それはしょうがないことです。なぜなら、人類のほとんどはお金を使って生きていかねばならないというのに、日本人は義務教育や高校でお金の勉強をしていないからです。私も、自分で勉強するまで国数社理英とプログラミングしか知りませんでした。

こんな事で良いのでしょうか? 大学で経済学を学んだ人しか、この世界を回す秩序の一部すら知ることがないのです。

一つの企業に定年まで働く時代は終わりを迎えようとしています。お金の勉強をした人が上に立つ会社の傘に覆われて、良い企業に盲目的に勤めていれば安定だという歪んだ一般論に流されていてはいつまでも将来への不安を取り除くことはできません。

お金や将来に悩んでいるのであれば、この商品の中にヒントは必ずあります。興味を持っていいただければ幸いです。

自分の経験や悩んだことが、誰かの役に立つなら。それはとても幸せなことだと思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・お問い合わせは大歓迎ですが、普段は仕事をしているので応対が送れる場合がありますが、二日以内には必ず返答致します。
・返金には応じられませんので、ご了承ください。
・こちらの転売転載等の二次利用は禁止させていただいております。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス