この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の「前世」と「人生の使命」を読み解きます

人生のシナリオを読み解くカギは、すべて魂に刻まれています

評価
販売実績
31
残り
2枠 / お願い中:0
貴方の「前世」と「人生の使命」を読み解きます 人生のシナリオを読み解くカギは、すべて魂に刻まれています イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

仏陀様の智慧を持つ覚者(鑑定人)が貴方の魂から「前世」と「今生の使命」を読み解き、この世で成すべき使命、未来のビジョンをお伝えします。 貴方自身を本当に理解するための物語を知りたい方に、目に見えない世界にある神秘の扉を開き、隠された自己と出会う究極の叡智をお届けします。 人類誕生から脈々と流れる悠久の時間と空間の中で、私たちは生きる意味を魂に刻んできました。過去世と現世は深く繋がっています。つまり、過去世の記憶を読み解くことが現世での使命、ミッションの意味を知るうえでは欠かせないことなのです。 本サービスの売上は慈善団体に寄付されます。

購入にあたってのお願い

氏名(フリガナ)、性別、生年月日をお聞かせください。 透視は覚者(鑑定人)に依頼するため、結果をお伝えできるまで1〜2日掛かることがございます。ご理解頂ける方のみご依頼ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

覚者と代理人
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1,346 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は19時以降に鑑定結果をお伝えすることが多いです。休日は随時ご返信しております。