この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大手企業転職者が教える就職アドバイス

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
大手企業転職者が教える就職アドバイス イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【転職活動、就職活動でお悩みの方へ・・大手商社、大手メーカーを得て現在大手電機メーカー在籍中です。これまで経験した自身の転職経験に基づいてアドバイスします】 <転職希望の方> ・転職の場合、職務経歴書が通過すれば、50%は内定したようなもの。書くポイントやご自身の経験から何を書くべきかアドバイスいたします。 ・面接では聞かれるポイントは大きく3つ。回答方法や言ってはいけない言葉をアドバイスします。 <新卒採用の方> ・新卒の方は企業人気ランキングから選ぶのでなく、実際働いている人からの声を参考にすべきです。そんな各業界(銀行、商社、証券、保険、メーカー、広告等)の声をお届けします。 ・エントリーシートから面接まで一環サポートいたします。 自身の転職経験から友人や弟にアドバイスをするようになりました。お気軽にご相談頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

<転職希望の方> ・職務経歴書は現在の仕事内容や実績についてヒアリングを実施する前に一度ご自身で記入をお願いいたします。また添削には1-2日お時間いただきます。 <新卒採用の方> ・自身が進みたい道がある程度決まっている場合はその旨お伝えください。